

廃テディベアミュージアム(後編)

nishimura008.jpg
牛乳を見つけました
牛っ子牛乳?
さっそく飲んでみます

nishimura009.jpg
ふぅ~コクがあって美味しかったです
みんなはマネしちゃだめだZE☆

tomomi115.jpg
さて、レトロな自動車を見ましょう

これは1931年の車
Ford - Model A - Cabriolet
です。

tomomi014.jpg
トランクを開けると椅子になっているという構造

tomomi016.jpg
給油キャップがお洒落です

tomomi012.jpg
出発前にエンジンをチェックします
だいぶ小さなエンジンですね
これ実際に走る事できるんでしょうか?
(ちゃんと相模ナンバーがついてました)

tomomi013.jpg
それでは夢のドライブに出発です
できることならこれで家まで帰りたい

nishimura020.jpg
しかし、車窓から見える風景は前方の打ちひしがれた家族とコイツ

tomomi006.jpg
他にももっと古い年代の車がありましたよ

nishimura021.jpg
ではそろそろ帰りましょう
さようなら
あ、帽子ずれてるよ


テディベアミュージアム
休業 2007年春
訪問 2009年春と2010年春

★ネタに注釈
 牛乳ビンの中身は発泡スチロールみたいです(展示用の模造品)
 撮影のために開けたり触ったりはしていません(最初からあの状態でした)
 中身はどこにいったのだろうか?
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

