スポンサーサイト


米国ぶらり旅の補足

アメリカ旅行の事に興味を持っていただいた方が結構いたので補足します

tomomi003.jpg
現代においてのインディアンのファッションです
お洒落ですね
さすがに肉巻きポテトという発想はできませんでした

tomomi002.jpg
ジョージブッシュ似の愛国親父にデザートツアーに連れてってもらいました
(たいして似てないか・・・)

tomomi001.jpg
この大きな蛇はなんでしょうか?
これにはびっくりしましたよー

tomomi009.jpg
その後はワシントンDCのリンカーン記念館にあるリンカーン像です
実物はそんなに大きくないし、口を開けていて間抜ですね
想像していた大きくて威厳のある像とは大違いでした

tomomi004.jpg
夜は酒場で運動会です
写真右の中国人みたいな人が私です

tomomi005.jpg
そのバーでは素敵な女性が働いてました
やや上方から取るのがチラリズムを煽るコツ
あまり上方過ぎると通報されます

以上
ぼくのあめりかたびにっき  お わ り


今年の更新はこれで終わりです。
それではみなさん、良いお年を
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

来年は一緒に探索行きましょう!!

日にちが決まったら早目に連絡します。

それでは良いお年を!!

No title

>おちもん さん

今年は沢山のコメントをいただき、ありがとうございました!

最近、廃なところには全く行ってないので、来年は頑張ります。
1月こそ廃シーズン!合同探索も楽しみですよー。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

