スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます
相互リンクしていただいたハヤトさん、おちもんさん、やまちんさん、雪村さん。
それと、当ブログをご愛読していただいている皆様方、今年もよろしくお願いします!

monpetit015.jpg

良い初夢をみられるように、一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、 三茄子(さんなすび)のうちの富士山です。

というわけで、今日紹介する物件はもちろんココ

monpetit001.jpg
超有名物件「モンテ富士」を紹介します!
これが正式名称なのかよくわかりませんが、有名なので物件名称はそのまま他の廃墟サイトから引用です
リゾート用アパートメントと言われてますが、20年以上前の物件だから、素性が良くわからない物件です

monpetit014.jpg
しかし、こんな程度の物件は今の私にとってただのお散歩に過ぎません

monpetit003.jpg
楽勝過ぎてあっというまに屋上に来てしまいました(^^;
こんな小さな規模なら愛称はモンプチだな

monpetit002.jpg
屋上からは富士山が見えます

monpetit005.jpg
ここで有名なのはこのコンクリート鍾乳石

monpetit006.jpg
コンクリート鍾乳石とは建物に使われているコンクリートが水に溶け出して滴り落ちるために、
通常の鍾乳石の百倍くらいの早さで成長する鍾乳石の偽物みたいなヤツです

monpetit004.jpg
下はこんな風に固まっていきます

monpetit007.jpg
これはモッコリしていい感じ
やわらかそうに見えますが、石なので当然硬いです

monpetit012.jpg
焦げている部屋もあり

monpetit009.jpg

monpetit010.jpg
落書きもあり

monpetit011.jpg
初心者向きのお散歩廃墟とはいえ、なかなかいいもんじゃないですか

ゴン

ぎゃあああああああああああああっ

写真にある窓枠に頭をぶつけてしまいました
っていうか、なんで外側に窓が開いてるの?おかしいでしょこれー

monpetit013.jpg

なんか残っているけど、それどころじゃない
イテーヨーうぎゃああああああ
しかも頭から血がたれてきました・・・

こうして涙目に成りながらも懲りずに次の物件に向かうのでした

調子に乗って油断しているからこういうことになるというダメな事例の紹介でした
まあ、柵が無いから、落ちないようにそっちの方に注意が集中するし、
無意識的に壁よりを歩いてしまったからでしょうね。実は危ないモンプチ


それでは皆様、些細なミスで怪我しないように、気をつけて今年も頑張っていきましょう!!



モンテ富士
廃業 不明
訪問 2009年11月

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


お互い怪我には気を付けましょうね(汗

新年あけましておめでとうございます!

すでに2日になってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます(笑
初夢どころではなかったので、HiRoさんの富士山&モンテ富士が見れたので
今年も良い年になりそうです(笑 1:富士 2:モンテ富士 3:廃墟

廃墟って、落ちている遺留物にばかり目を取られているとホント頭上が
おろそかになりますよね(汗 私も小串鉱山の変電所跡で冷やっとした
事があります。ヘルメット嫌いですが、やはり有った方が良いのかな・・・
何はともあれ、お互い怪我をせぬよう今年1年張り切っていきましょう!

あけましておめでとうございます

富士山綺麗ですね!
仕事で毎日見ていますが気持ちいい快晴ですね

さて挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
更新楽しみにしています

No title

>おちもん さん

今年もよろしくお願いします。
今年こそは合同探索に行きましょう!

No title

>雪村 さん

自分も重くてかさばるからヘルメットはしてませんね。
頑丈な帽子を被るとかその程度です(笑)何らかの対策はした方がいいかも。
お互いに今年も安全に探索したいものです。
本年も当ブログをよろしくお願いします。

No title

>やまちん さん

廃墟から見る富士山もいいものですよね(笑)
探索だけでなくブログ更新のほうも楽しくやっていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

2011、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

No title

>ハヤト さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またいつでも気楽に書き込んでくださいね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

