スポンサーサイト


運動世界

undoseka002.jpg
3年前の話で恐縮ですが、2008年元旦に初日の出を見にいきました
(去年は三浦半島、今年は寝正月でした)

*(記事訂正しました)3年前ですね・・・1年分間違えてました

海から上がる太陽を見たのも多分生まれて初めてでしたよ
こういうのって見ようと思わなければ見ることないまま一生を終えるんでしょう

undoseka001.jpg
いよいよです

undoseka003.jpg
寒いけど素晴らしい
浜辺には沢山の人がいました
明日見ても、昨日見ても、何ら変わらない
でも初日の出だからこそ意味があるのでしょうか?

undoseka004.jpg
さて、どっかにきました
湖に落ちるのが怖くて探索失敗です( ̄~ ̄;)

undoseka005.jpg
富士山が近い

undoseka009.jpg
で、いきなりここです
ここまでに団地っぽい廃墟とかありましたが、割愛します

undoseka008.jpg
これでわかったかな
まあ、普通はタイトルでどこの廃墟かわかっちゃいますよね

undoseka007.jpg
土足厳禁とは恐れ入りました

undoseka006.jpg
女子トイレはお見せできません

undoseka010.jpg
3年前なのであまり荒らされてはいません

undoseka011.jpg
大金かけて作られた施設も今では藪の中です

undoseka014.jpg
見所その1

undoseka013.jpg
見所その2
写真で見るより実物は高いです

undoseka015.jpg
流れるプール跡に下りてみました
こうなったらもはやジャングルクルーズ

では、短いですけど、これで終わります

手短に済ませましたが、この施設は巨大で探索しがいがあります
「海外の廃墟ヲタクが選ぶ日本のマニアック廃墟ベスト10最新版」
とかいうので何故か1位に輝いたほどの物件ですからね

2010年春頃に解体工事が始まったと聞いていますが、
更地になってしまったのでしょうか?

undoseka016.jpg
東田子の浦にて、夕日が真っ赤でした

undoseka017.jpg
この時、今日のように充実した一日を

undoseka018.jpg
充実した人生を

undoseka019.jpg
すごしていきたいと思いました

<今の自分は3年前の決意どおりに生きているのだろうか>




運動世界
 廃業 1996年
 探索 2008年元旦

旅程
国府津(初日の出) 
山北~谷峨 御殿場線旧線(1944年に単線化された名残)
沼津 廃団地
某所 運動世界(仮称)
東田子の浦(日の入)

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ふふふ(笑  
かっこいい!


3年後、決意どおりに生きているのだろうか?

そして田老鉱山のレポはどうなっているのだろうか?

このコメント欄を彼は見ているのだろうか?

そして謎の螺旋は連鎖してゆく。


かっこいい、俺(笑)

> 廃墟の住人 さん

ずいぶんと古い記事にコメントを(苦笑)

ここに行った時から既に7年が経とうとしてますね・・・
ここは廃墟に行き始めて6番目の物件でした。
初々しかったあの頃をもう一度!

最近なんかいろいろと生活が慌しくなって、胃が痛い感じです。
更新の方は超スローペースというか完全に停滞してます。
どうなってしまうのか・・・
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

