スポンサーサイト


雪のホテル某宮(前編)

ようやく埼玉でも雪が積もりましたね
数センチ程度なのであっというまに溶けて消えてしまいましたが(^~^;
埼玉に住んでいると雪は珍しいものなので、降ると結構嬉しかったりもします
雪のロシア村を一度見てみたいけど、雪に阻まれて入れないんでしょうね

というわけで、今回のテーマは雪の中の廃墟

bomiya01.jpg
今日もいい天気
電車で大宮を経由していきます
(グリーン車はこの区間は乗り継ぎできないので注意が必要です。確か金損した記憶があります・・・)
(例)久喜から熊谷に行く場合 久喜~大宮と大宮~熊谷のグリーン券が必要です)
詳しくはJRのページ

bomiya33.jpg
つきました 某温泉街の駅近くにあります
埼玉は晴れていたのにこっちはやたらと雪が降っていますねー
さっそく探索開始

bomiya15.jpg
さっきのフロント(4階)から下に下りていくと動物の糞と足跡があったので緊張が走りました
白いのは雪です

bomiya03.jpg
宴会場
広い!ところどころ冷蔵庫が陥没している

bomiya04.jpg
女湯
男としては本能的に撮影してしまう張り紙

bomiya06.jpg

bomiya09.jpg

bomiya08.jpg
風呂もかなり大きいです
ここ探索中に「さみーなぁ」とか言ってたらちょうど外を人が通ってあせった

bomiya10.jpg
この雰囲気がたまらない
かなり年季の入った物件なのでどこを撮っても絵になります

bomiya12.jpg

bomiya07.jpg
雪が降り積もっていました

bomiya21.jpg
廊下に積もる雪、こういうのを見たかったんだ

後編につづく
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

No title

ここは雪の時期には行かないので新鮮ですね!

違った雰囲気でいいですね!

No title

>おちもん さん

晴れてるだろうと思ってたのに、現地に着いたら雪が降っていてびっくりしました。
かなり寒かったけど、普段とは違った光景を見られたから嬉しかったですね。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

