スポンサーサイト


ホテル某宮(後編)

bomiya16.jpg
今は一階の風呂近辺にいます

bomiya17.jpg
エレベーターは撤去されてゴミ捨て場になっていました

bomiya14.jpg
暗い通路を抜けて

bomiya13.jpg
たどり着く不気味な部屋

そろそろ上にいきましょうか・・・

bomiya31.jpg
以前に紹介したホテルサルスケベみたいに何らかの設備が床を這っています
あれは外装工事に温泉水を利用するための設備でしたが、これは何でしょうか?

bomiya02.jpg
タンクがありました
さっそく中を見ましょう

bomiya24.jpg
・・・

bomiya23.jpg
どこかの裏部屋

bomiya18.jpg
どこかにあった従業員部屋

bomiya19.jpg
鍵と炬燵

bomiya32.jpg
焜炉と空鍋

bomiya20.jpg
通路にはトイレのタンク内にあるアレが複数転がっていました

bomiya25.jpg
そしてフルーピーが落ちてました

bomiya30.jpg
FREEDOM 自由を掴め

bomiya26.jpg
上のほうもしっかりと荒れ果てています

bomiya27.jpg
7階宴会場

bomiya29.jpg
機械室に降る雪

bomiya28.jpg
廃墟から見る雪景色

おわり

ホテル某宮
廃業 1991年ごろ?
探索 2009年末
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

