スポンサーサイト


残存記事公開と完結

日付はこの記事を先頭に表示するための未来時間になっております


埼玉もかなり揺れましたがそんなのどうでもいい程度です。
それがあんな恐ろしい災害になるとは、思いもよりませんでした。
今でも信じられないというか、無かったことにして欲しいです。
でも、これから何が起ころうとも、しっかりと生きたいと思いました。
後悔しないように。


当ブログはひとまずのところこれで完結です。
こんなご時世だからいつ終わるか、死ぬかわからないし、
とりあえず残っていた記事だけは更新しておきます。(某宮の後編、油壺、爽快)
もし楽しんでもらえれば、うれしいです。
写真とか廃れ方よりも「探検の楽しさ」に重点を置いてきたつもりでした。
自分も一応満足できました。皆様ありがとうございました。


原発の災害中ですので、何をやっても虚しく感じますね。
廃墟で虚しさを感じるのは好きでしたけど、
ここまでの虚しさや脱力感なんて望んでないです。当たり前ですが。
いつか安心して、また以前みたいに心の底から笑ったり喜んだりしたいものですね。
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

