

ホテルS.S.その4

4階に到着した

SSS330.jpg

奥はフロント階へのエレベーター
左の階段を上がるとゲームコーナー

SSS247.jpg
またこのフォント

SSS248.jpg
こっちが風呂

SSS277.jpg
素晴らしい

SSS276.jpg
同じようなのがある

SSS300.jpg
トイレもこれ(さすがにしつこい)

SSS001.jpg

樹海は、火の海
こんな真赤じゃ心が休まらないでしょう

SSS254.jpg

ベビーベッドと消火器

SSS258.jpg
形はこれといった特徴はないけど結構広い

SSS261.jpg

荒らされてもいない
足が写ってしまった

さて戻るか

SSS296.jpg
エレベーターホールには御柱みたいなものが転がっている(ちんこ柱?)
近くにカラスの骨もあるけど掲載しないでおこう・・・

SSS302.jpg
軽食コーナー

SSS308.jpg
板長の未来予想図

SSS311.jpg
それはUFOや恐怖の大王が襲来したり大地震が起こるのを恐れる日々


SSS331.jpg
上に行ってみよう


SSS287.jpg


カラオケハウスなるものがぽつんとあるだけだった

次はここから下には降りられない構造なので、
7階まで戻って露天風呂を見た後に下の棟を見に行きます

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

