荒れ狂う☆ちんこ

おまけとして、最近撮った写真です。
閉館してからもう3年と3ヶ月、発見当時は半年すらしてなかったのに、時間が過ぎるのはあっという間。
以下は今回の探索の反省など、興味ない方は写真のところまで進んでください。

<感想・回想>
・探索ペース
午前中に巨大物件2つ見て、午後は別の場所へ移動して探索という過酷なスケジュール。
かなりスピード感のある探索になりました。
じっくり写真を撮りたい方には不向きだったかもしれませんが、
一応、見所は抑えて紹介できたので、良かったとは思います。
厨房オバQ裏通路見逃したのと、地下電力設備とか裏通路を見逃したけど、
虚夢城砦ここらへん見ればまだ見所結構ありましたね・・・どこも足元が不安ですが。
えっ?リンク先、文章が変だって?  ・・・知らんがな(´・ω・`)

・写真
ほとんど写真撮れなかった(50枚くらい?)と思ったのですが、実際は意外に多く、169枚でした。
人が写った方が「みんなで探索してる感」が感じられるから故意に人を入れて撮ったりもしましたが、
無断公開は論外として、撮られたくない人ももちろんいるので、これは気をつけなければいけないポイントです。
人が一部入ってしまった写真を仕方なく使う時は前回更新のように塗りつぶして利用しますが、それでも不安ですからね。
あと、待ちきれずに人が入った写真を撮る場合もありました。足が入っちゃったりね。
ここらへんは自分が合同探索に不慣れというのが出てしまいました。
慣れれば人数多くても上手くできるようになるでしょう。

・安全管理
自分のテンションもやたらと上がってしまい、危ない点が多々あったかもしれません。
一人だとさすがに弱気ですが、多人数の勢いってありますね・・・
安心感もあって快適な探索なんですが、事件・事故には気をつけないといけませんね。
廃墟の基本「扉は静かに開閉」すらやらなかった気が・・・(^~^;

・物件
前回の訪問からも2年ぶり、結構荒らされてきてます。
各部屋の洗面台は取り外されたり、壊されたりしており、荒らしと金属泥棒が入ったのでしょう。
あと、階段は錆びで腐食が進んでおり、そろそろ危ないかなという状態になってきていました。


chink01.jpg
老朽化が進む食堂

chink06.jpg
荒らされてきている風呂の脱衣所

chink02.jpg
なかなかいい雰囲気の部屋

chink03.jpg

chink04.jpg

chink05.jpg
何者かが何かをした痕跡

chink12.jpg
ここもきれいな部屋、だけど洗面台だけ破壊されていたりする

chink13.jpg
居住跡
雑誌の発行日や食品の期限でだいたいいつごろ住んでいたかが割り出せる

chink14.jpg
宴会の跡
あるいは、今も部屋を変えて潜んでいるのかもしれない・・・

chink07.jpg
風呂の壁を赤く塗るセンス

chink08.jpg

chink09.jpg
ここは相変わらずカビカビ

chink11.jpg
身体に悪いぜ

chink10.jpg
ドアもさらにカビていた

chink18.jpg
土産コーナーの菓子がここに持ってこられていた
賞味期限は確か3年前
ここまで古いとさすがのおちもんさんでも食べられないだろう
なんかやたらと硬いし・・・

chink19.jpg

chink15.jpg
面白そう!!
遊んでみたいが、そんな事やってる場合じゃねぇーー

chink17.jpg
ご利益あるかどうかわからんが、安全祈願をしておこう

chink16.jpg
チンポは病気になってしまった!

悲しいね・・・


探索 2012年2月下旬
関連記事

テーマ : 廃墟系
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR