スポンサーサイト


お久しぶりのカビ部屋

やたらとデカイ写真貼ってみた
画像を名前をつけて保存すると全体が見られるぞ!

持ち帰って壁紙としてお使いください(^u^)
ki01.jpg

ki09.jpg
ここらへんはいつも通り

ki07.jpg

ki06.jpg
穴が大きくなっていて落ちたら一瞬で5階行き

ki08.jpg
ここは6階ね

ki10.jpg
怖いね

久しぶりのカビ部屋はかなり崩壊して足元が危うかった

ki05.jpg
カビが凄すぎて肺をやられそうだ

ki03.jpg
カビは恐ろしい

ki04.jpg
これが一番強烈だった
もう笑顔で綿菓子を食べられない!

ki02.jpg
これぞ廃墟って感じなんだろうけど
とんでもねー
関連記事

コメント

No title

マスクしていてもヤバいですよね(汗

もう行くのやめよう(汗

No title

>おちもん さん

マスクしてたのにカビの臭いがツーンときてましたよねぇ
翌日は肺が不調でした。実は相当ヤバイのでは・・・

しかしあの場所はなんか中毒性がある気もします(苦笑
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

