

ゴーストタウンT2

●注意事項●
当物件は所有者によって管理されており、
現在は既に封鎖されて立ち入りできなくなっています


当ブログは県名や場所の情報など一切公開しておりませんが、
行っても無駄足になるだけなので、行かない方が良いと思います。



==========================================


旅行したり探索したりして、ずいぶん間が空いてしまった
あんまりこういうのを書いてもな、という気が更新を遅らせる
廃屋は生々しく重くてつらい、さっさと切り上げよう

ghostt221.jpg
さて、第一エリア西、要するに西区画の西

ghostt201.jpg
25番 暗室
暗室がある家
表札がそのまま残っている

ghostt202.jpg
井戸は怖い

ghostt203.jpg
内部はかなり傷んで床が抜けている
この奥には写真現像のための暗室があるらしいが、見逃してしまった
あと、怪しげなゴムが入ったビンがあるらしいが、それも見逃した
事前に動画チェックしていけば良かったな
また行けばいいかとこの時は思ってたんだ・・・
ニコニコ動画の人は何回か床を踏み抜いていたので、注意が必要だ

ghostt207.jpg
二階は子供部屋
ゴチャっといろいろなものが残されている
ピコピコハンマー とか マイケルジャクソンのスリラーのカセットテープ とか

ghostt205.jpg
一時期流行ったのかな?
自分は文具が入ったタイプの類似品を持っていた

ghostt206.jpg
なつかしさがこみ上げる
多分、同年代ぐらいかもしれない
ネタバレ 最後はコン吉くんが尻尾で空を飛んで昇天帰宅

ghostt204.jpg

ghostt208.jpg
隣の部屋は倒れてきてた・・・

ghostt209.jpg
窓からは道を隔ててお隣さんが見える

ghostt220.jpg
そっちに行こう

ghostt212.jpg
30番

ghostt213.jpg

ghostt214.jpg
特に特徴的なものは無かった気がする
2階へ上がってみる

ghostt215.jpg
ウンコの山
ここらへんは猫とかリスとかいろいろいるから

ghostt216.jpg

ghostt217.jpg
昔の掃除機は下のケースにホース類を収納できたのでスッキリとしまっておけた
今のはホースを収納できる掃除機ってほとんどないと思う

ghostt218.jpg

ghostt219.jpg
さて、もういいか

ghostt210.jpg
高台にも集落を見下ろすように家がある

ghostt211.jpg
入れるけどこの時は入らなかったんだな 
次があるって思ったけど、なかったわー


一部を紹介したが、全体はこの程度ではなく、
第一エリアだけでも30軒ぐらいの家屋や2階建てアパートなどがあり、
その半分くらいは入れた。(*現在は封鎖されていて入れません)
ただし、手前(北側)には住人がいるので、気を使う。


次回は山を越えて第二エリアに突入。そこで目にしたものとは !?
関連記事

コメント

No title

ファミコンのやつ見た事あります(笑

懐かしい・・・

No title

>おちもん さん

歳がバレちゃいますね(笑
ここは20年前で時間が止まってて、
自分にとって懐かしいものが多かったです。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

