スポンサーサイト


ゴーストタウン

所用によりしばらく更新が止まります。申し訳ない・・・
次回更新は1ヵ月後くらいになります。

*以下は前回の続きではありません。山の東側、第二エリアの物件を先行紹介します。

ghostt02.jpg
なんか戸締りされはじめてんな・・・

ghostt03.jpg
俺も悪いのかもな・・・
さて、どうすっか・・・

ghostt04.jpg
これは怖かった・・・

ghostt05.jpg
アメリカンライト部屋
アメリカンライトとスーパーライトが交互においてあるという規則性の高さに感動
多分、マルボロ部屋の人とはライバル関係だったのだろうね

ghostt01.jpg
これが有名なマルボロ部屋 (*窓の白い点は画像修正)

おまけ CMの動画がYoutubeにあった
アメリカン・ライト
アメリカン・スーパーライト

以上
関連記事

コメント

No title

こんばんわ~、人形怖すぎです((((;゚Д゚))))
私は絶対悲鳴あげるか腰抜かしてますね、冗談抜きに。
しっかしこんな急激に閉鎖されてしまうとは・・・無念です。
再開発の目処がたっちゃったんでしょうね~。

あ゛~~~制服部屋とブルマ部屋に行きたかった!!(ォィ

No title

>雪村さん

残念無念です。
これほどの規模のゴーストタウンはなかなかないので、
今後どうなるのか気になります。
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

