スポンサーサイト


ホテルS.S.その5

さて、斜面を上がって7階まで戻ってきて、露天風呂をみる

SSS334.jpg
穴に注意
蓋しておくべきだったな

SSS335.jpg
露天風呂は絶景かな

SSS333.jpg
内湯は小さい

SSS332.jpg
こっちの露天風呂は水が溜まっている
お湯ならよかったのに

さて、上の棟は見終わったので、ここから下までまた10分くらいハイキング

SSS403.jpg
侵入口こんな水浸しだったっけ?
忘れた

SSS406.jpg
厨房は水浸し

SSS407.jpg
前方にものすごい笑顔が写っている(ように見える)
マジでヤバイよここは!

赤い字はラクガキかと思ったら違った(^^;

SSS414.jpg

SSS404.jpg
落とし穴もあるので注意

SSS417.jpg
かなり嫌な雰囲気
心霊スポット認定されるのもわかる

SSS420.jpg
ザブザブと進む
水深は3~5センチ程度だから足に水が入る事はない(でも侵入口付近で入ったw)
さて、充分見たのでさっさと上に行こう

SSS416.jpg
この階段を上がって上を目指す

SSS385.jpg
するとここに出る・・・はず
いや、本当は別の階段つかったんだけどね
怖くて降りれないよね、こんな階段

SSS400.jpg
というわけで、フロントまで逃げてきた
ゴミだらけ

次でラスト
池とか宴会場を紹介する
関連記事

コメント

相互作業終了しました。

こんにちは。フシタンのハヤトです。
リンクありがとうございます。^^
あと、バナ説に廃墟もやっていると入れてもらっていいですか?(笑)

あとHiroさんの活動範囲と常駐県教えて頂いてよろしいですか?バナ説に挿入します。

ホテルSSいいですね、大きそうですね。
HYは、床がやばくて楽しいですよね。私が行った時は、午後4時近くだったので、どんどん暗くなって行き、危なかったです。(笑)
ではまた。

No title

>ハヤトさん

相互リンクありがとうございます!

バナ説は、

>静岡県を拠点としてその近郊(山梨、神奈川等)の廃墟を多数掲載している ハヤト さんのブログ

と変えておきましたが、こんなもんでどうでしょうか?
もし何か希望があるならそれをそのまま掲載しますよ。

自分の方は埼玉在住ですが、埼玉の物件がほとんど無く、
主に北関東(群馬、栃木)と静岡(伊豆)が多いですねー。
灯台下暗し
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

