スポンサーサイト


僕は新世界の神となる

怪しい花粉が吹き荒れる中いかがお過ごしでしょうか?
自分は旅から帰宅しますた。
よって、ぼちぼち更新再開です。
なんと、毎日更新します!

・・・


     *      * やっぱり
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

エイプリルフールだからこそ何を宣言してもいいという安心感がありますね。
一応、毎週更新くらいできるかな。

それと、青春18きっぷがあと2回も残っててヤバイ。
利用状況はだいたいこんなもん↓

今までの使用状況と通常鈍行利用時に比べての利得
1.自宅-横須賀往復 (得)500円
2.自宅-大阪     (得)6500円
3.名古屋-自宅   (得)4000円 途中下車観光 掛川 静岡

*自宅は埼玉の大宮近辺です

実は初めて使ったのですが、得しようとすると遠くまで行かなけりゃならないし、
そうすると一日が移動だけで終わるし、使い方が結構難しいと思いました。
今思えば、大阪-金沢(彦根途中下車) 金沢-名古屋で使い切るべきだったような気もします・・・
まあ言ってても仕方ないから適当に2泊ぐらいでどこか観光してきます。

あと、押されるスタンプによっては、切符入れや札入れがインクで汚れてしまうので、注意が必要です
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

