

ゴーストタウンこの後すぐ

昨年は結構旅行している事が多かったです。自分としても激動の年になったのでしょう。いや、大切なのはこれから。
とにかく、行きたかった廃墟にも行けて、もうやることもあまりなさげ。

ryoko01.jpg
大阪、白骨遺体が発見された廃墟、まだあった・・・
侵入はあまりに目立ちすぎるので不可

ryoko04.jpg
その近くにあるフェステバルゲートは解体中だった。

ryoko02.jpg
大金かけて作ったのに、もったいないね。

ryoko08.jpg
わざわざ通天閣から望遠鏡で廃墟見学する人も、たまにはいますね・・・

ryoko03.jpg
大阪好きかも。すっきゃねん大阪。
同じ場所に何日か滞在してました。
お好み焼き、たこ焼き、ホルモン、など食い倒れてたね。

ryoko05.jpg
奈良の平城京跡。
遺跡があるだけで、それほど見所は無いけど、少しは復元されてきている。
この広大さは中国の真似してただけあって中国っぽいです。

ryoko07.jpg
掛川城
木造で復興された天守だけでなく御殿も見所が多いのでお勧め

ryoko06.jpg
近くにあった図書館跡
掛川では古い建物が多数目についた。

旅ブログではないので、このくらいで。
さすがにそろそろ更新するけど、どうなるんだあのゴーストタウンは・・・大丈夫か?
関連記事

コメント

No title

いいなぁ・・・

俺も旅行行きたいです(泣

No title

>おちもん さん

旅行行きましょうよ!
というか、またこの前みたいに集まって合同探索したいです(^^
非公開コメント
プロフィール

HiRo

Author:HiRo
ハぃキょばっヵィッてるトこンなヵヲになりますょマヂデ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

